slowlifeのスローな成長日記

何をしてもダメな底辺の人間の生活の記録です。。。

7月のまとめ(FX編)。

月が変わりましたので、色々と前月のまとめをしていこうと思います。

まずはFX。


実は二口座でやっていて、メインは借金返済用で、もう一つは少額でチマチマやる用でサブ的な口座です。

少し売買のやり方を変えていて、どっちがいいのかなと検証しています。


で、7月の結果は、

メイン+68000円

サブ+36000円

でした。


あまり動かない相場でメインの方は苦戦気味。

含み損もかなり抱えています。


サブの方も含み損がありますが、まぁ好調といえます。

こちらははっきりとした目標は決めていませんが、月2万くらいプラスになればいいかなぁ。


8月は上でも下でも動いて欲しいですね!


×

非ログインユーザーとして返信する